(♡)

ただの日記 しがないオタク

2017/03/08

お題「手帳」

 

適当な長めのTwitter感覚でやっていたけど日常のことも書き残しておこうかなぁと新規ブログを開設した

誰かが見てくれるのかもわからないけど、書くことをやめてしまっては私はおしまいだ…そんな気がするので気が向いたら更新しようと思う

SSなんかもあげられたらいいなぁ

 

お題!手帳ね…

去年の今頃、春休みは毎日のように(というか本当に毎日)塾に行って東進の授業受けて自習してたから、その日の予定を一週間分くらいぎっしり書き込んでたな〜(・×・)

結局、六月にイベントがあったせいで尻すぼみになって五月頃から手帳は真っ白だったけど(笑)

手帳の充実具合はどれだけ毎日が充実しているかに直結していると思う。特に私は紙に直筆で何かを書くことが好きな人間だから、予定があったらすぐ書き込んじゃうし。それこそ余計な情報まで書き込むから、ページがゴチャゴチャするんだよね。まぁ、それが好きでやってるんだろうけど…

 

春から大学生だし、今年も新しい手帳を買おうかな。バイトもしないといけないし、舞台やらイベントやら遊ぶ予定やら、沢山書き込めるといいな🤔💭

 

♪BGM

-EXOTIC FEVER/KAmiYU